詳細はこちら

2019.11.18ヴィジョンオブクリア ダウティ実践編

開催日時

2019年11月18日(月) 10:30-15:00

内容

【シャットクリヤ ダウティ実践・解説/キチャリ】

ある日ヨガスタジオを初訪問、初めてのヨガクラスがそこそこ気に入って、そのままスタジオの会員になったり、ヨガマットを購入して家でセルフプラクティスを始めたり。
ヨガの入り口も続ける理由も様々ですが、現代のほとんどのヨガ生にとって“ヨガ=アサナ”という現状。
マハリシ・パタンジャリのアシュタンガヨガで、アサナの前にヤマニヤマがあることや、ハタヨガのシャットクリヤといった浄化法は、単なる情報に過ぎない先進国のヨガの現状の中、ヨガをヨガとして学び実践する貴重な一日を過ごしてみませんか?
ハタヨガの土台でもあるクリヤ・浄化法の一つネッティ編に日本各地から100名のヨガ生が集まるという、前代未聞のクリヤワークショップを関東藤沢という名もなき街で3月に開講したワナカムヨガスクールとマスター・スダカーが、日本のヨガ生に紹介する次なる本場インドの浄化法はダウティ。
消化器官の上部を浄化するダウティ を、日本にいながらにして、理論のみならず実践まで体験出来る稀少にして貴重な機会。

未体験を未体験のまま放置することなく、“怖い”“無理”と体験する前から決めつけることなく、ヨガの浄化法を日常の習慣 とすべく、
外側だけでなく内側から健康な肉体の為に、本邦初開講【ヴィジョンオブクリヤ・ダウティ編】をお見逃しなく。
藤沢がインドアシュラムと化す、贅沢な一日をどうぞ満喫ください。
時間はあくまでも予定となります。
時間はあくまでも目安であり、説明座学は参加者の皆さんの理解の速度に、実践編も同様に参加者の皆さんに合わせての進行となりますので定時前に終わる可能性も、遅れる可能性もございますことをご理解くださいませ。

会場

■藤沢市内

※決定次第お知らせいたします。
参加費
20,000/円
回復食キチャリ付
キャンセル不可となります。
参加費 20,000/円 回復食キチャリ付 キャンセル不可となります。

関東
友だち追加

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。