詳細はこちら

2020.05.30ヴィジョンオブヨガ修了生限定継続学習2020 第四弾@Zoom ★承認講座 ※残席僅か

開催日時

2020年5月30日(土) 7:00-9:30

ヴィジョンオブヨガ修了生限定継続学習2020 第四弾@Zoom

※終了時間に関しましては、受講生の状況・状態によって1時間から3時間程度となりますことをご了承ください

内容

馴染みのない言葉がいつの間にか日常に入り込んでくることがある。
それを流行語というならば、現在のヨガ界においてオンラインヨガクラスやZOOMがそれに相当するのだろう。
コロナウイルス発生後の外出自粛の期間、いち早くオンラインZOOMでヨガの叡智を伝え始められた師マスター・スダカー。
そして教え子であるヴィジョンオブヨガ生限定の継続学習をZOOMにて4月以降開講し続けて下さっています。
5月17日、290名が集まってのヴィジョンオブヨガ史上最大の継続学習@ZOOMでは、ブッディシュッディという呼吸法ながらマインドの浄化法を伝授して下さいました。
そして、5月30日には、アンガシュッディという肉体の浄化法を伝授して下さるそうな。
本邦初開講となるアンガシュッディ、コロナウイルスのこの時期のみならず、常に肉体を健全に保ちたいヴィジョンオブヨガ生の為の初の早朝継続学習。
受講に際して、下記ご留意ください。
①前日の夕食は7時までに終わらせ、赤肉などは摂取しないこと
②夕食後、翌日の朝7時まで白湯のみ摂取し、空腹状態での参加
③継続学習当日、夕方まで仕事や激しい動きを予定に入れないこと
※こちらは、ヴィジョンオブヨガ 修了生限定講座となります
※Zoom(オンライン講座)での開講となります。

講座費用

一般価格
10,000/円
一般価格 10,000/円
■お申込み方法
下記Facebookグループページでの投稿をご参照いただき、その投稿にコメントくださることでお申込み完了とさせていただきます。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。