詳細はこちら

2020.06.16快適な日常生活の為の夜ヨガクラス2020 腰痛セラピーとしてのガルダーサナフロー@Zoom ★承認講座

開催日時

2020年6月16日 (火)

18:00-20:0腰痛セラピーとしてのガルダーサナフロー

内容

ヴィジョンオブヨガ開講地でのヴィジョンオブヨガ開講中の夜ヨガクラスは今までにもあったし、フロークラスならば、マスター・スダカーならではの効能が織り込まれていたことは言うまでもない。
けれど今年の夜ヨガクラスは、ヴィジョンオブヨガ開講中だけでなく、フロークラスに限定することなく、古典ヨガアサナならではの効能をたっぷりと詰め込んだ2時間のヨガクラスが日本の各地で開講される。
6月、シニアヨガTTC東京パート3開講中に、シニアヨガの学びを実践的に体感できる夜ヨガクラスが登場!
本邦初開講となる“腰痛セラピーとしてのガルダーサナフロー”では、一億総腰痛とか国民病と洋の内外から揶揄される腰痛対策として、片足のバランスポーズとしか認識されていないガルダーサナをテーマとしたフローをご紹介します。
腰痛と一生付き合っていかなければならない、と痛みや不快感を諦めることなく、ヨガで快適な日常生活を手に入れる自分の為の2時間をお過ごしください。
※Zoom(オンライン講座)での開講となります。

講座費用

1クラス
7,000/ 円
1クラス 7,000/ 円

関東
友だち追加

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。